壁下地のシマシマ模様

こんにちは!平です!
予報通りに、今朝は、寒くなりました。日中も風がずいぶんと冷たく感じるようになりましたね。
皆さん、暖かくして、お過ごしください(*^-^*)

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内部工事と外部工事が順調に進んでいます。

T中T大工さんによる内部木工事は、壁下地が進み、シマシマ模様になってきましたね。
エアコンの取り付けられる箇所や、家具が取り付けられる箇所の補強もしっかりと進めて頂いています。
外部工事の外壁コーキング工事も終盤を迎えています。きれいに仕上がっていきます。
来週は、内部木工事、雨樋工事が進んでいきます。
O様、ご家族の皆さま。今日も現場打ち合わせをありがとうございました。毎回楽しい時間を過ごさせて頂いています(^O^)/
引き続き、よろしくお願いします。

来週一週間は、お天気続きのようですね。
来週も穏やかな一週間となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました