今朝は冷え込みました

こんにちは、高山です。今朝は冷えましたね💦北風が冷たくて・・・。しかし、お昼には気温が上がってきたようで良かったです。

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は木工事、左官工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さん!今日はLDKの壁のボード張りを進めています。明日以降もじゃんじゃん進めるようです。木工事完了予定は25日か26日との事でした。25日からクロス工事に入ります。

  

左官工事は、K林工業さん。玄関内、ポーチのタイル下地パサモルタル仕上げです。あとは、タイルが現場搬入されたらタイル張りに来るそうです(*^。^*) H様、今日は打合せありがとうございました。これで予定どおり現場は進められます。引き続きよろしくお願い致します。

今週もあっという間に一週間が過ぎました(^^;) 今月も残すところ10日足らず。頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました