内部の建具枠

こんにちは!平です!
久しぶりの雨でしたが、あんまり長雨にはありませんでした。
そして、肌寒くなってきましたよ。

柳川市O様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が着々と進められています。
 
間仕切り壁の製作、内部建具枠の組立と取付、そして、壁下地工事が進んできています。
外部工事は、悪天候のため、お休みでした。明日から、再開予定です。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

週末になりました。気温がぐっと下がりそうです。
体調管理はしっかりと(^O^)/ 気持ちもあたたかく(^o^)/
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました