2階のボード張りが完了!

こんにちは、高山です。週末となりました!明日からの週末は寒くなりそうなので皆さん気をつけましょう!

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は木工事を進めています。

    予定では今日で2階が終わるかな?と思っていましたがなんと少し残業して昨日で2階のボード張りが終わり、今日から1階のボード張りが始まりました。明日、左官さんが玄関内部のタイル下地パサモルタルを塗るので今日のうちに玄関内のボード張りを終わらせてくれています。H様、明日の14時からの打合せはよろしくお願い致します!

夕方のテレビで今夜から気温がグッと下がるのでパジャマやお布団を暖かくして休んでください!と言っていました(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました