外壁工事もスタート

こんにちは!平です!
いやー、今日も暑かったですね~(>_<)
現場の職人さんは、皆さん、汗だくでした。今日も、ありがとうございました。

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、増築部分の土間コンクリート打設が進みました。

内部は、階段工事が始まりましたよ。階段がつくと、また、ぐっと雰囲気がでてきますよね。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、内部工事と外部工事が進んでいます。

T大工さんによる内部木工事では、各お部屋の入口、間仕切り壁下地等ができています。
Tナカ板金さんにより、屋根が、ガルバリウム鋼板で葺かれていきます。
そして、外壁下地工事の透湿遮熱防水シート張りが進みました。くるっとシートで覆われました。
明日は、屋根の板金工事が完了する予定です。
今日は、住宅瑕疵保険の現場検査を受けました。金物や構造等をしっかりと検査して頂きました。問題なしでしたよ。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

結局、週末の明日までは、日中は暑いくらいになるようです。来週から、ようやく秋らしさが戻ってきそうです。
明日も、穏やかな週末となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました