屋根工事が完了

こんにちは!平です!
今日も、暑い日中となりましたね。滴る汗が光る職人さん(;^_^A
今日もお疲れ様でした(*^-^*)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場は、内部、外部共に進みました。

内部の木工事では、階段造作工事が進んでいます。
庇の板金葺き替え工事も、Tナカ板金さんにより進めて頂きました。
増築部の基礎工事も無事に完了しました。
来週からも、内部木工事、外部は、外壁工事が進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場でも、Tナカ板金さんによる、屋根の板金工事が無事に完了しました。

きれいな立平葺きの鋼板屋根ができあがりました✨
外廻りの給水立ち上げ工事や、電気配線工事も、しっかりと進められています。
来週からは、いよいよ、断熱工事へと進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、後半から、天気がぐずつくようですね。その後から、秋が深まって、涼しくなっていきます。体調を崩されませんように、お過ごしください(*^-^*)

来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました