祝☆ご成約

こんにちは!平です!
今日は一日、ぐずぐずのお天気でしたね。明日からは、すっきりいいお天気になり、気温もぐっと落ち着いて、秋らしくなってくるようですよ(≧▽≦)

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、内部木工事が引き続き、進められています。

壁のボード張り、階段の造作工事が進んでいます。階段も半分までは架かりました。雰囲気が出てきましたね。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、引き続きの木工事と、断熱工事が始まりました。

外部の軒天木下地ができました。
内部は、断熱工事です。セルロースファイバーのデコスドライ工法。まずは、屋根下のシート張りをしっかりと進めて頂きました。その後、セルロースファイバーがパンパンに吹き込まれていきます。
明日からも、引き続き、よろしくお願い致します。

みやま市M様邸新築工事で、M様との工事請負契約をさせて頂きました。
4月からの打ち合わせで、本日の契約となりました。

これからの家づくり。一緒に楽しく進めていきましょう。
M様、ご家族の皆様。本日は、おめでとうございます☆これから、着工へ向けしっかりと準備を進めていきます。どうぞ、よろしくお願い致します。

8月にお引き渡しをさせて頂いた、みやま市H様邸では、本日より、外構工事が始まりました。
砂利敷き、土間コンクリート打ち、花壇づくり、物置設置等があります。

今日は、高さの確認と、すきとり工事までが進んでいます。明日からも、引き続き進めていきます。よろしくお願いします。

明日も、穏やかな一日となりますように☆ 気温の低下にご注意を(‘◇’)ゞ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました