クロス工事が進みます

こんにちは、高山です。今日も穏やかな一日となりましたね~。明日の日曜日も良いお天気のようです。行楽日和となりそうです(*^▽^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日もクロス工事、左官工事を進めています。

    クロス工事は、Tけし美装のM籐さんです。今日は2階の階段ホールを仕上げて、寝室の天井クロス貼りまで終わっています。月曜日には2階のクロス貼が完了して、1階のパテ打ちから始まります。

  

左官工事は、K林工業さんです。今日は玄関内部の立上り(約3cmの部分)のモルタル仕上げを態勢が悪い中仕上げてくれました。そして玄関ポーチのタイルの目地詰めも完了です。あとは火曜日に基礎巾木の化粧塗りをやったら左官工事も完了となります。H様、最後まで引き続きよろしくお願い致します。

今週も無事に終わりました!来週もお天気が悪い日がないようですので現場サイドはさばけますね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました