お披露目☆

こんにちは!平です!
今朝は、少し寒くなりましたね。そして、風が冷たかったです(>_<)

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、内部木工事が、順調に進んでいます。

いよいよ、階段部分の工事も始まりました。明日は、内部工事は現場は、お休みとなりますが、着々と進んでいるのが分かります。
そして、外部足場の解体が完了しました。お披露目です\(^o^)/
M様、いかがでしょうか?なかなか、見えなかった外観です。
引き続き、進めていきます。よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、基礎工事で、立ち上がり天端均しが進みました。

レベラーというドロドロしたものを流し込んでいきます。
明日は、養生日となります。
あとは、型枠をバラして、玄関やポーチ床の土間コンクリートの増し打ちをしていきます。
引き続き、よろしくお願いします。


明日の朝は、冷え込みそうです。お布団から出るのが少し辛いですよね(^_^;)
日中は、暖かくなりそうですよ☀
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました