外壁張り工事進む

こんにちは、高山です。今日は北風が強くて冷たい一日になりましたね💦お天気☀は良いのですが体感気温が・・・。寒い💦寒い💦 しかし週末くらいになると15℃超えの気温になるようです!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事、外壁工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さん、O大工さんの4人態勢です。今日で外部の軒天張りが完了しました!内部では河口さんが間柱建て、建具下地、CFシート下地造りをやってくれています。

玄関、ホール、カットスペースの天井下地組も終わり。1階、2階共天井断熱材(高性能グラスウール=アクリアマット厚み155mm)入れを進めています。2階寝室の間接照明のR壁の下地も出来つつあります(*^▽^*)

外壁工事は、T永産業(株)さんからの職人さん。H口さんです。今日からまた外壁サイディング張りが始まりました。ジャンジャン進んでいます(≧▽≦) Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが左官工事、各設備工事、防水工事を進めています。

左官工事は、K林工業さんのお二人!昨日張り残したタイル張りから始まり。目地詰めを今日張ったタイル部分を除き完了!明日は残りの目地詰めをして基礎巾木のキソガード塗りの養生などを進めるようです。

給排水設備工事は、K心設備のN田さんです。今日は各設備機器の給排水接続と試運転です。1階トイレのタオル掛けは黒のアイアンにしました(*^▽^*)電気設備工事は、U都宮電気さんが器具付けなどを進めています!N田さんは内部完了!U都宮さんは金曜日までに内部完了!との事です。

防水工事は、F上技工さん!バルコニーの排水勾配の調整と全体の表面研磨、そしてトップコートの塗り替えです。夕方、勾配調整部分のFRP嵩上げ部分の乾燥を待ってトップを仕上げるかどうか?と・・・。明日になるか、今日で仕上げるか?になっています。バルコニー置きの室外機が金曜日に取付ます。T様、最後まで引き続きよろしくお願い致します!

寒い日が続いています。インフルエンザか風邪か、咳き込む方が多いように感じます(>_<) 皆さん、体調管理はしっかりと!この冬はもう少しで終わりますので乗り切りましょう~

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました