軒天張り

こんにちは、高山です。今日はお天気☀が良くなりましたが北風が強く、冷たかったので体感気温が下がりました。そして花粉が今年はここ10年でもっとも多い!って言ってます💦花粉症の方はご注意ください。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さんコンビにT中Y大工さん、O大工さんの4人態勢です。今日は屋内外と別れての作業。屋内では上り框部分の下地造りを河口さんが。O大工さんが天井下地組を進めています。

屋外では、永江さんとT中Y大工さんが軒天材張りを進めていまうs。あとは2階屋根廻りのみとなりました!外壁工事は、明日からまた復活予定です。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが左官工事、電気設備工事を進めています。

左官工事は、K林工業さんのお三方!切ものタイルがほぼ終わっていたので、今日はスムーズに張っていけるだろうと3人態勢!夕方前にはほぼ張り終わっていました。明日は目地詰めの予定です。

電気設備工事は、U都宮電気さんです。今日は1階の器具付け、ダウンライト開口などです。丸い穴をあける機械の刃物が途中折れてしまい💦納期は木曜日との事。U都宮さん、金曜日には内部は終わらせます!との事でした(*^▽^*) そして明日から二日間、バルコニーのFRP防水の補修工事を行います。表面の塗装と勾配の調整をやってみます。T様、引き続き最後までよろしくお願い致します。

今週、来週は暖かい、寒いを繰り返すようですね💦 インフルエンザ、花粉症、コロナもまだ・・・。充分に注意してください。季節の変わり目なので。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました