よい天気になりました☀

こんにちは!平です!
今日は、少々寒くなりましたが、いいお天気に変わっていきましたね。

現場報告です。
みやま市M様邸新築工事の現場では、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が順調に進んでいます。

1階の棚の加工、取り付けと、ボード張りが進んでいます。ますます、お部屋の感じが増してきましたね。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、予定通りに基礎の立ち上がり部のコンクリート打ちとなりました。

無事に完了しました。基礎工事もここまでくると、少しだけほっとします。
来週始めには、基礎工事も全て完了する予定です。あとは、天候次第ですね。
引き続き、よろしくお願いします。

2月も半ばになりました。これから、また、少しだけ寒い日がくるようです。まだまだ、防寒対策もしっかりとしてお過ごしください。
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました