雨の後は11月らしく

こんにちは!平です!

週末の土曜日はいかがお過ごしでしたか?
今日は、各現場の職人さんが、皆さん、暑い💦と言われていました。本当に、暑いくらいでした。いよいよ雨ですね☔

早速、現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、Tけし美装のM藤さんが、内装工事を進めています。

今日までは、しっかりと丁寧に下地処理です。来週から、いよいよクロス貼り工事が始まります。
そして、外壁工事も再開予定です。
よろしくお願いします。

みやま市M様邸新築工事の現場では、K田工業さんによる基礎工事中です。

配筋工事です。きれいに配筋されていきます。来週の後半には、土間コンクリート打ちとなりそうです。
引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、O様と、現場打ち合わせをさせて頂きました。

前回の打ち合わせから、ずいぶんと進んでいますので、雰囲気が変わっていて、とても喜んで頂いています。今日は、ありがとうございました。
引き続き、しっかりと進めていきます。

明日は、久しぶりの雨となります。そして、その後から、11月らしくなってきますよ。体調管理に注意されてください(*^-^*)

来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました