予定どおり!

こんにちは、高山です。今日はまた暑かったですね💦 11月も中旬ですよ~(^^;) 現場は夏並みのスタイルで頑張ってくれています!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日もM崎解体さんの3人衆が朝から汗だくで頑張ってくれました!

今日は、清掃片付けはもちろん!玄関ポーチ部分のコンクリートハツリ工事と縁側の立ち上がりブロックの撤去など。最後のハツリ工事がメインです!

玄関ポーチのハツリはタイルはタイル。コンクリートガラはガラと分別処分のため、先にタイルのみをハツリ。その後、コンクリートをハツリます。最後はキレイにユンボで整地をして完了です。

実働10日の解体工事でしたが、職人さんの頑張りに感謝です。そして、近隣の方に騒音やほこりで大変ご迷惑をおかけしたと思います。本当に近隣の方にも感謝です。ご協力ありがとうございました。工事はまだまだ続きますのよろしくお願い致します。来週は敷地廻りの埋設配管工事を行います。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

今日は、本当に暑かったですね~。現場の清掃片付けを手伝っていましたが💦もう汗だくです(笑)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました