器具付けが始まりました!

こんにちは、高山です。連休初日!皆さんはどうお過ごしですか?明日の夕方から雨の予報なので早めの帰宅をお勧めします。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日は外壁工事のみとなりました!

今日は木工事はお休みです💦さて、外壁工事は、T永産業(株)からの職人さんH口さんです。今日もサイディング張りを進めています!明日も、雨が降らないなら進めてくれるようです(≧▽≦) Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが各工事を進めています!

木工事は、島津さんです。階段の手すり取付から玄関シューズボックス取付まで完了です。階段手摺は部材不測の為後日に仕上げます。

左官工事は、K林工業のK林さん、Y作さんコンビ!今日もタイル張りと加工タイルの切物作りをやっています。不足分のタイルが13日(月)に入りますので火曜日からまた進めてくれます。

住設機器取付は、K心設備のN田さんです。1階、2階のトイレ器具付け。脱衣室の化粧洗面台、洗濯パンの取付が完了!キッチン据付が13日(月)なので火曜日以降にキッチンの給水、給湯管の接続と洗面2の器具付けを行う予定です。その後外部マスの嵩上げ工事となります。電気設備工事は、U都宮電気のU都宮さんとN尾さんコンビです。今日はスイッチ、コンセントのプレート取付。そしてエアコンの内機取付(6台)が終わりました!明日は、U都宮電気さんが現場に入り進めてくれるようです。T様、今日はシューズボックスの位置決定、ありがとうございました。連絡なしでのあのタイミング!ばっちりでした(≧▽≦)助かりました。引き続き最後までよろしくお願い致します。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました