キッチン据付!

こんにちは、高山です。週明けの月曜日!雨☔のスタートとなりました。やみそうでやまない(^^;)結局終日って感じの雨のお天気となりました。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さんコンビに、T中Y大工さん、O大工さんの4人態勢です。今日も屋内の天井下地組と雨が小降りになり軒天材張りを進めています!明日も、軒天材張りメインで進めていきます。

外壁工事は、T永産業(株)さんの職人さん、H口さん!今日は雨天のためお休みでしたが、土曜日、日曜日でジャンジャン進んでいます。大工さんの軒天材張り待ちって感じになっちゃいました💦Y様、CFシート(クッションフロア)の決定をお願い致します!それと、現場にてスイッチ、コンセントの確認も時間がある時にお願い致します(≧▽≦)

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが電気設備工事、和室の製作建具取付工事、キッチン据付工事を進めています。

電気設備工事は、U都宮電気のU都宮さんとN尾さんコンビです。今日は1階廻りの照明器具取付からスイッチ、コンセントの取付となりました。17日(金)までには電気仕上げ工事は完了予定です。

和室の製作建具は、I田木工さんです。玄関ホールと和室の取り合い2枚引込み格子戸!ステ木に出来上がりました(*^▽^*)そして既存のランマ障子を落とし掛けの木製格子にしてみました!奥の押入の建具もプリント合板から突板張りへと交換!グッと落ち着いた雰囲気になりました。

最後は、キッチン据付工事です!(株)Hラカワさんでパナソニック責任施工の職人さんのお三方が現場で朝から組立られました!31個の部材がリビングにど~ん!と並び。夕方にはこんなおしゃれなキッチンになりました(≧▽≦)T様、今週いっぱい、仕上げ工事、外部左官工事を完了させたいと思います!引き続きよろしくお願い致します。あ、表札の件もよろしくお願いします(*^▽^*)

さて、2月は28日までなのでもう折り返しです~💦アッという間に2月は終わりそうです(≧▽≦)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました