壁下地が進みます!

こんにちは、高山です。GWに突入しましたね~。お天気が不安定ですが、お休みの方、仕事の方!がんばりましょうヾ(≧▽≦)ノ

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが木工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオで今日も進めています。玄関廻りの壁下地もできました。村崎さんは機能回復訓練室の壁下地を任されたようです(*^▽^*) 頑張って下地造りをやっています。

  

外部では、杉板張り部の角コーナーや入隅の役物入れをT中Y大工さんがやってくれています。あと少し残っていますが、来週には完了しそうです。明日、明後日は左官さんが現場に入られて30日(火)のコンクリート打ちの下準備を進めてくれます。K野大工さんは29日(月・祝)は現場に入られます!「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

GW連休明けの7日(火)より、大木町 S様邸リノベーション工事 に入ります。今日もS様の奥様と打合せをさせて頂きました。段取り良くこちらも進めていきたいと思います。

あスも、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました