入替えが進みます

こんにちは、高山です。今日もまだ暖かったですね~明日まではまだなんとか!水曜日あたりから一気に寒くなり雪⛄マークが連続しています💦 気を付けましょう。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事を進めています。

木工事は、河口さん、永江さんコンビにO大工さんの3人態勢で進めています。墨付け、キザミ加工を進めています。

今日は北面の水廻りの土台がほぼ入れ替わりました!白い木材(桧)が新しく入れ替えた木材です。明日以降もじゃんじゃん入れ替えを進めて行きます。Y様、引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが各工事を進めています!

木工事は、島津さんとT中Y大工さんコンビです。今日も玄関框廻り、浴室柱抜き、壁解体、窓枠解体などなど!解体工事を進めています。

そして左官工事は、K林工業さん。K林社長とY作さんコンビ!トイレ壁変更に伴う基礎立上りブロック積みとポーチのブロック積でした。

設備工事のK心設備、N田さんが2階トイレの配管逃がし、U都宮電気のU都宮さんN尾さんコンビで配線工事と各工事を進めています!T様、今日は打合せ、ありがとうございました!これで進めることができます。引き続きよろしくお願い致します。

さあ、また一週間が始まりました!今年も残すところ、3週間💦 アッという間に過ぎて行くんでしょうけど・・・💦頑張っていきましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました