木目調の外壁張り 

こんにちは!平です!
日中の暑さに、もう、たまりません。しかし、朝方は、少し前よりも、涼しく感じるようになりました。涼しいといっても、ひんやりはしませんが、ずいぶん違ってきました。この調子で、過ごしやすい気候に、早くなってほしいものです。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、外部のサイディング張り工事と、内部の塗壁補修工事が進みました。

木目のサイディングが張られ始めました。なかなかいいですね。
内部の塗壁工事は下地処理が進んでいます。大事な工程です。丁寧に進めて頂いています。
明日からも、引き続き、進みます。よろしくお願いします。

柳川市K様邸改修工事の現場では、システムキッチンの据付が完了しました。


しっかり養生させて頂いています。明日、給水等の繋ぎ工事が行われ、使用できるようになる予定です。
島津さんによる木工事も、着々と進み、明日で、粗方が完了予定です。その後は、クロス工事へと進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も暑いですが、少しでも涼しく過ごせるように工夫していきます。
明日も、気持ち穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました