システムバスから新しいシステムバスへ

こんにちは!平です!
新しい一週間が始まりました\(^o^)/ とてもいいお天気で気持ちいい一日でした☀

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場は、木工事はお休みでした。
外壁工事が再開しました。
   
いよいよ、サイディング張りが進み始めました。
まずは、アイボリー系の金属サイディング張りから進んでいますよ。
明日からは、天候次第ではありますが、連日、進めて頂く予定です。
そして、内部の配管工事も進みました。2階トイレ等からの排水配管工事を、天井張り前に、進めて頂きました。
明日から、天井ボード張りも進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、島津さん、小川さん、新入社員の村﨑さんでの解体作業となりました。
     

トイレ、システムバスの解体です。㈱Hラカワさんにより器具の撤去と、排水、給水の縁切りをして頂きました。その後、システムバス本体、床、壁、天井の解体作業を進めました。
新しい浴室には、新しいサッシが取り付けられました。
明日は、引き続きの解体作業と、その後は、床上げ工事が進んでいく予定です。
屋根の改修工事も進み始めました。屋根瓦の補修や、しっくい補修が進みます。
引き続き、よろしくお願いします。

天候が変わってきて、明後日から雨マークが続くようになりました(>_<)
外工事に影響がでそうです(^-^;

明日も穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました