今年もよろしくお願い致します!

こんにちは、高山です。新年!あけましておめでとうございます。今年も現場ブログ及び大橋建設をどうぞよろしくお願い致します。今年のお正月は穏やかな日々でしたね~(*^▽^*)朝晩の冷え込みはありましたが、日中はお天気も良くて過ごしやすかったです。コロナもまだまだ増えているようですので気を付けましょう!

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日から本格的に現場がスタートしました!

今日は河口さん、永江さん、T中Y大工さんの3人態勢で進めています。母屋(屋根を受ける材料)の加工から柱の立ち直しなど。それから現状の梁と新しい梁の融合などなどヾ(≧▽≦)ノ 明日は、短いツナギ梁などを入れていき、建物を少しづつ固めていきます!Y様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日からこちらも現場が進んでいます!

今日の木工事は、島津さん、T大工さんの2人態勢です。2階のフローリング張りがほぼ完了しました。1階廻りはシステムバス工事屋さんと午前中打合せをして加工直し部分の確定をしてその直し部分を島津さんがやってくれています。CFシート張りが8日の日曜日にするとの事なので大工さんたちが急ピッチで脱衣室と1・2階のトイレの床下地を作ってくれています。シスバスは11日施工。外壁工事は明日から決定しました。T様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

コロナの話は、我が家(高山家)でも・・・。長女が1日に次女が4日に陽性になり長男も彼女も発熱しコロナの疑いが・・・。今年のお正月は隔離生活の年始でした(+o+) でも廻りも結構増えてきましたね~💦皆さんも十分注意してください。なるべく羅漢しないにこしたことはないですからね。

今年も、もっとステ木な一年になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました