大型で猛烈な台風接近!

こんにちは、高山です。台風14号が大型で猛烈な台風になりました💦 本当に皆さん、ご注意ください。今回ばかりは被害がでると思います。災害級の💦 命を守ることが最優先です。

柳川市 G様邸改修工事 ですが内部工事が完了しました!

今日はS井塗装さんが玄関内部の壁、天井の塗装とポーチの軒天塗装を完了させてくれました。まずはしっかりと養生をします。それから塗装工事に入ります!

軒天も玄関の内部もキレイに仕上がりました(≧▽≦) あとは電気仕上げ工事と左官さんによる床タイル貼となります。これは来週からの工事となります。

最後に、奥の部屋の清掃片付けをやりました!養生していたものを全部撤去して、掃除をさせてもらいました。仕上げはこんな感じです!ステ木なアジト(奥様)、シアタールーム(ご主人)の完成です!

G様、台風明けの水曜日以降またお世話になります!

さあ、台風14号の接近で各現場、会社の作業場も台風養生に入りました!💦 皆さんのおうちもしっかりと台風養生をしてください!今回は、いままでに経験したことのない様な台風になると思います!

また元気に来週、お会いしましょうヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました