台風さん、早く過ぎ去ってください

こんにちは!平です!
今日は幾分か過ごしやすい一日でしたが、台風が接近しています。

現場報告です。
荒尾市O様邸新築工事の現場では、基礎工事の立ち上がり部のコンクリート打ちでした。

台風が去った後、この天端を水平にならしていき、その後、枠がばらされていきます。
そうすると、基礎の全景が見えてきますよ。
基礎工事もラストスパートです。引き続き、よろしくお願いします。

明日から、台風の影響がかなり出てきます。早めの判断を!しっかりと備えを!
被害が少なくてすみますように、祈りましょう。
また来週、元気にお会いしましょう☆
穏やかな一週間となりますように☆


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました