足場が取れ、外観のお披露目!

こんにちは、高山です。今日は秋らしいお天気で、日中は気温もそこそこ上がり、作業をしているとまだまだ汗が湧いてきます(*^。^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事と外部足場解体工事を進めています。

  

 

 

足場工事は、(株)K-セツさんです。朝から3人態勢でササッと解体してくれました。足場が取れると工事が進んだ!って感じがします(*^▽^*)(私だけ?)足場解体後は敷き戸廻りの清掃、整地、下屋部分の屋根の清掃、拭き上げまで完了しました。

  

木工事は、T取大工さんが頑張ってくれています。LDK部分の壁下地に入りました。土曜日、日曜日でほぼ壁下地完了予定です。T取大工さんは月曜日は他の大工さんの上棟のお手伝いのためお休みとなります。火曜日からいよいよ壁ボード張りが始まります。H様、引き続きよろしくお願い致します。

週末となりました!そして13日の金曜日!💦私世代くらいでしょうか・・・。怖い映画のタイトルでした(+o+) 内容はあまり覚えていないんですが。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました