水廻りの床仕上げ

こんにちは!平です!
今日も穏やかな一日となりました。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の今日の現場では、T中T大工さんご夫妻による内部木工事が進んでいます。

子世帯の方の、床の無垢フローリング張りが、引き続き進んでいます。個室の床に入ってきました。
そして、水廻り床は、下地処理の後にクッションフロア貼りが進められました。木目調の脱衣室床とタイル調のトイレ床。両世帯とも、色や雰囲気は違えど、似ているところがありますよね。
これから、床仕上げが更に進み、その後、壁の下地・ボード張り、出入口の枠入れが進んできます。
引き続き、よろしくお願いします。

過ごしやすい日々が続きます。
明日も、穏やかな一日を過ごしていきましょう☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました