木工事(一期工事)、完了

こんにちは!平です!
明日から本格的に気温が下がってくるようですね。しっかり、覚悟してくださいね(*^-^*)

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事
の現場では、内部木工事が引き続き進んでいます。
和室以外の木工事は、無事に完了しました。
  
キッチン廻りのキッチンパネル貼り、移動棚の加工まで、完了しました。
化粧梁の塗装も進めました。
来週から、クロス工事の下地処理工事が始まる予定です。いよいよ内装工事が進んでいきます。引き続き、よろしくお願いします。
O様、ご家族の皆さま。明日の打ち合わせは、よろしくお願いします(^O^)/

来週も穏やかな一週間となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました