いよいよ外壁工事のスタート

こんにちは!平です! 相変わらず、桜は満開の満開ですね🌸
曇り空でしたが、桜はステ木です(*^-^*)

みやま市M様邸新築工事の現場では、K林工業さんにより、外構工事のすきとりが進みました。    
ここには、カーポートが建ち、土間になる予定です。目地切も進めていきます。
引き続き、よろしくお願いします。

みやま市M原様邸新築工事の現場では、内部の木工事と外部の外壁工事が進み始めました。

T中T大工さんご夫妻による木工事。天井下地が組まれていきます。今日は2階の天井下地が完了しています。

そして、外壁工事は始まりました。まずは役物の金物の取り付けが進んでいます。サッシ廻り、入隅、出隅部分と取り付けられていきます。外壁材本体の張り作業は、これからです。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、島津さんと河野さんにより、下屋の解体作業が進められました。
   

おーすっきりとなりました。風通しもよくなり、明るく感じますね。
明日は、階段下収納や押し入れの造作工事が進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました