ボード張りが進む

こんにちは、高山です。今日は、昨日より少ーし肌寒く感じましたね(^_^;) そして、花粉が非常に多くなっています。今はスギに加えヒノキの花粉も舞っているようです。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが、引き続き、木工事を進めています。

       

今日は、河口さん、T中Y大工さん、永江さんトリオです(*^▽^*)
河口さんは、カットスペースの木工事。配管スペースとなるライニングがつくられています。
T中Y大工さんは、和室の壁ボード張りが完了し、寝室クローゼット内のボード張りを進めています。階段下になる部分ですので、カットする形は様々です。きれいに張り進めて頂いています。

 

永江さんは、洗面スペースの造作工事中。先日据え付けた洗面台の上に、製作されていたL字の棚が取り付けられました。その上に何やら造作されていく物が・・・(^-^)。
引き続き、よろしくお願いします。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました