雨で気温が下がり肌寒い一日

こんにちは、高山です。今日は朝から雨で土曜日、日曜日の暑さがウソのように肌寒い一日になりましたね。雨の月曜日スタートです。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日は木工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。今日は床の下地合板張りの続きが完了しました。そして天井下地組も始まりました。明日は、お天気が良くなるので内部工事と外部工事に分けて進みたいと思います。

  

電気設備工事ですが、昨日の日曜日にU都宮電気さんが4人態勢で配線工事を進めてくれています。ほぼ荒配線、配管が完了しています。あとは、間仕切り工事後ですね。

  

そして最後は左官工事です。K林工業さんが土曜日、日曜日で車寄せスロープ、ポーチの下地造りまで完了してくれました。あとは、カーポート設置の上、コンクリート打設を行うと完了となります。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

明日から週末まではお天気が続きそうです!この間の外工事にメドを付けたいと思います。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました