床上げ工事

こんにちは、高山です。朝から雨が降ったりやんだり。午後からはずーっと雨☔になりましたね。明日の朝にはあがりそうなので良かったです。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが各工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さん、T中Y大工さん、村崎さんトリオです。今日は床上げ工事です。土間部もころばし床造作、通常床は大引、鋼製束固定と進めています。

  

明日は、朝から土台、大引のシロアリ処理を行います。明後日より根太打ち工事へ移行し。外部は杉板張り工事も進めます。

  

電気設備工事、給排水設備工事も先週末に引き続き配管、配線を進めてくれました。明日は、屋根板金工事も入り、内外共に工事を進めていきます。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

今週も雨のスタートとなりました。最近、雨☔が多くないでか?

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました