急に寒くなりました!

こんにちは、高山です。午後から急に風が強くなり気温もグッと下がり本当に寒くなりましたね💦 風邪ひかない様にしましょう!

柳川市 S様邸改修工事 ですが木工事を進めています。

 T取大工さんが、今日でフローリング張りを終わらせてくれました。予定どおり明日で木工事完了予定となりました。

古い床下収納は不要との事でしたので床上げしてフローリングを張っています。点検口は脱衣室に新たに設置しています。S様、明日はキッチンの水道配管の経路変更とふすま張替えができましたので取付にきます。もうしばらくお待ちください。

明日はもっと寒くなりそうですので気を付けましょう!

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました