明日で解体工事完了!

こんにちは、高山です。今日も日中は暑いくらいでなりました💦現場の職人さんは炭酸飲料がゴクゴクといけます(≧▽≦) 明日も、今日より暑くなるようです!ご注意ください。

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが今日もM崎解体さんが頑張ってくれています。今日は3人態勢となりました。

予定どおり、お風呂の解体、勝手口の土間解体、木部の残り解体を午前中に完了してくれました。

午後からは、最難関のバルコニー床の解体です。鉄筋コンクリート打設の床でしたのでコンプレッサーのハツリ機でバリバリと!夕方にはキレイに取ることができました。明日は、玄関ポーチのコンクリートハツリと現場廻りの清掃、片付けまで終わる予定です。Y様、来週は基礎廻りの新規配管埋設工事を行います。引き続きよろしくお願い致します。

土曜日の夜から雨💦日曜日の朝には上がりそうです!久しぶりの雨なので少しは乾燥が治るのかな?でも雨のあとは気温が下がるようなのでこちらもご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました