11月とは思えない暖かさ

こんにちは!平です!
今日の日中は、暑いくらいになりましたね。

現場報告です。
柳川市T様邸改修工事の現場では、Tけし美装のM藤さんによる内装工事が進んでいます。

明日までは、しっかりと下地のパテ処理が進んでいきます。滴る汗が光ります✨
クロスや床シートの材料も現場に到着しましたよ。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

荒尾市O様邸新築工事の現場では、T大工さんによる内部木工事とK電工さんによる配線器具取付等が進んでいます。

壁下地、壁ボード張り、造作棚等と進んでいます。
外部コンセントや換気扇フードの取付も進みましたよ。
明日は、現場はお休みとなります。
O様。明日の打ち合わせは、よろしくお願いします(^^)/

みやま市M様邸新築工事の現場では、引き続きの基礎工事です。

土間下地が完了し、枠が立てられていきます。土間下地には、フィルムも敷かれました。明日から、鉄筋が組まれていきます。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

明日は週末。一週間があっという間です(^_^;)
明日も、穏やかな一日となりますように☆


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました