もうすぐお引き渡し

こんにちは!平です!
ちょっと動いただけで、汗がたらーっと💦
今日も暑い、暑い一日でした。

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、外構工事で、S井塗装さんによる、塀の塗装工事が進みました。

今日は、高圧洗浄で、汚れや既設の塗膜の弱い部分を剥がして、きれいにしていきます。そして、クラック等の補修もして、塗装下地までが進みました。明日は、天気が良ければ、塗装が始まる予定です。
内部は、㈱K・オーさんにより、細かい隙間等をコーキングして頂きました。きれいになりました。明日も、内部の細かいところをチェックしていきます。
昨日、カーテン、ロールスクリーンも、無事に取り付けられました。なかなかいいですよ☆

柳川市T様邸改修工事の現場では、引き続きの内部、塗壁補修工事が進みました。あと少しで、仕上塗のしっくい塗が完了する予定です。


外壁のサイディング張り工事も再開しています。2階部分が半分以上、張り進められました。どんどんいい感じになってきていますね。
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市K様邸改修工事の現場では、クロス工事が無事に完了しました。

リビングが広くなりました電気の仕上げ工事は、明後日に完了予定です。
明日は、養生を剥がして、掃除を進めていきます。
引き続き、よろしくお願い致します。

荒尾市O様邸新築工事の現場で、高山さんと、縄張りを進めました。
今週、地鎮祭の予定です。

ひもを張っていますので、建物の大きさや位置が分かりやすくなったと思います。
O様、地鎮祭当日は、建物の位置等の確認もよろしくお願い致します。
工事着工は、今月末の予定です。よろしくお願いします。

今、甲子園が熱いですね。頑張れ!高校球児!
明日も穏やかな一日となりますように☆


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました