完成見学会

こんにちは!平です!
今日は、いつもより雲の多い日でしたね。パラ~とした所もありましたよね。雷も鳴ったりして。
少しずつ、涼しくなっていってはいるようです。

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、昨日に引き続き、エクステリア工事でデッキ工事が進みました。

なかなかいい感じになりました。明日は、内部のカーテン等の工事が進む予定です。引き続き、よろしくお願いします。
今日は、完成見学会もさせて頂きました。木の香りや、無垢材の感触や、優しく落ち着く雰囲気を、しっかりと体感してい頂きました。ありがとうございました。

柳川市T様邸改修工事の現場では、引き続きの、K林工業さんによる内部の塗壁補修工事が進みました。

来週の中頃までには、完了予定ですよ。外壁工事は、少しストップしていますが、来週から再開予定です。引き続き、よろしくお願いします。

柳川市K様邸改修工事の現場では、Tけし美装さんによるクロス工事です。

月曜日には、全てのクロス貼りが完了する予定です。その後、仕上工事で、器具付けが進む予定です。
来週もよろしくお願いします。

来週も、元気に過ごせますように☆いろいろな対策もしっかりとやっていきましょう☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました