洗い出し仕上げ

こんにちは!平です!
今日は、一日、何とかいいお天気になりましたよね。暑くなりましたよね。
梅雨明けは、もう少し先になりそうですね。

現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、今日も、外構工事が進みました。
  

駐車スペースの土間コンクリート打ちが、一区画のみ進められました。
コンクリートを流し込み、押さえて、水分がなくなってきた後、表面を洗っていく仕上です。
洗い出し仕上げです。
内部は、下足入れの組み立てと取り付けを進めました。玄関の雰囲気がまた変わりましたよ。
来週、カーポートの建て方が進みます。その後、また、残りの土間コンクート打ちが進んでいく予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も暑くなりそうです。穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました