明日、足場解体です!

こんにちは!平です!
今日も夕方には、雨が降りましたね。こんな感じで、来週までズルズルといきそうです。

現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、今日も、K林工業さんによる内部工事が黙々と進められています。

しっかりと養生をしてからの、下塗りです。もう少しで下塗りが終わります。
仕上げ塗りの ”生しっくい” も現場入りしました。練り練りされて準備が進んでいきます。
そして、明日は、足場解体となります。
皆様、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場では、島津さんとT中Y大工さんにより、1階住宅部の改修工事が進んでいます。

縁側に大きくなった収納ができてきました。
和室だったお部屋が洋室に変わりますが、新たな床組みと床断熱も施されました。
店舗の正面が、少しずつ変わってきています。花壇にも植物が植えられて、鉢植えも置かれていて、お客様を優しくお迎えする雰囲気がますます出てきて、ステ木です☆
明日からも、引き続き、よろしくお願いします。

柳川市I様邸解体工事の現場も、少しずつ進んでいます。

西側棟がほぼなくなりましたね。北側へ抜けて、明るくなりました。
明日からも引き続き、よろしくお願いします。

今日も、講習会へ行ってきました。もう、頭が固まってしまいそうなくらい難しい内容でした(>_<) そして、80問の修了考査。無事に終わりました。結果は・・・何か月後にしかわかりません(^^;)

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました