木工事完了!!

こんにちは!平です! 久しぶりのブログとなります。新しいサーバーで、ようやく復活です!
また、現場の進捗状況等をお伝えしていきます(^o^)丿

早速、現場報告です。
みやま市H様邸新築工事の現場では、T取大工さんによる第一期木工事が完了しました。

壁のボード張り、キッチンパネル張り、パイプの取付等まで完了させて頂きました。
そして、K島電気さんによる、コンセント、スイッチ、照明器具等のボード開口も進みました。
K林工業さんによる、壁の下地処理も少しずつ進んでいます。

今日は、小川君と、木部塗装を進めました。棚や、枠の木目が更にきれいに見えるようになりました。
あとは、リビング天井の化粧梁の塗装を進めていく予定です。
週末から来週にかけて、内装工事のクロス工事や壁のしっくい塗等の左官工事も始まる予定です。引き続き、よろしくお願いします。

柳川市T様邸改修工事の現場も、ずいぶんと進みました。
住宅部2階の改修工事が完了しました。

1階の改修工事も始まり、縁側のサッシ取替も完了しています。そして、外壁工事が始まりました。
店舗の正面の外壁材が張られました。住宅部分は、既存の板張り壁の上に、新たな外壁材を張りますので、下地調整を兼ねた胴縁施工が進んでいます。
しばらくはお天気がいいようですが、猛暑となっていますので、安全第一で進めていきたいと思います。引き続き、よろしくお願いします。

今日も、外は、あ、暑い・・・💦 でも、H様邸の中では、窓を開けていたら涼しい風が通っていました。この風が、ピタッと止むのが恐ろしいです(^_^;)

節電と言われていますが、この暑さにエアコン等を使わず、家の中で熱中症になってしまうということも、最近では珍しくなくなっています。本当に、気を付けてお過ごしください(*^-^*)

明日も、穏やかな気持ちで過ごす一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました