地鎮祭の準備

こんにちは、高山です。昨日から寒くなりましたね~💦今朝の最低気温は車載温度計で-1℃でした(+o+) インフルエンザもまだまだ流行中です。気を付けましょう。

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが明日はいよいよ地鎮祭!となりました(≧▽≦)

19日(火)10時開始なんですが・・・。生憎の雨の予報!ですので大きいテントを2張り設けました。側面には風防幕(白と透明)で覆い、雨水の侵入、寒さ対策をさせて頂きました。明日は、冷たい雨になりそうですがK様、よろしくお願い致します。明後日は、地盤調査を予定しています。

今年一番の寒波がやって来ています。21日(木)あたりには平地でも雪⛄が積もる恐れがあるとの事💦 またインフル、嘔吐下痢なども流行っています。ご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました