木工事と電気設備工事

こんにちは!平です!
想定以上の雨の一日となりましたね。明日こそは・・・と思っています(^_^;)

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内部工事が進みました。

T中T大工さんご夫妻による内部木工事で、断熱工事前の下地工事が完了しました。
浴室の基礎廻りの断熱材入れもしっかりと。今月末には、システムバスも据わる予定です。
午後からは、U都宮電気さんによる、外廻りのコンセントBOXの取付が進められました。
来週の断熱工事に先駆けての工事となります。
明日は、明日こそは、天気が回復する予定ですので、外壁下地シートや屋根瓦伏せ工事も進んでいくと思います。
引き続き、よろしくお願いします。

ようやくすっきりしたお天気の週末になるようですよ。
ステキな週末を☆
明日も、穏やかな一日となりますように☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました