肌寒い一日

こんにちは、高山です。今日は北風が冷たく、肌寒い一日となりましたね。昨日の風でサクラの花びらが随分と落ちたようです。桜の木の下がピンクの絨毯になっています💦

柳川市 K様邸ガレージ新築工事 ですが今日はサッシの仕上げ工事を行いました。

  

サッシ仕上げは(株)T永産業さんです。サッシの網戸、シャッター取付、調整、そして戸当りなどの設置です。明日は、いよいよ完了検査(建築確認検査機関)です。K様、最後までよろしくお願い致します。

みやま市 地域ケアネットワーク「Rしく」様施設改修工事 ですが今日は木工事、左官工事を進めています。

  

木工事は、K野大工さんと村崎さんコンビ。今日は残りのサッシ取付といよいよ玄関上の庇の現場キザミ加工を進めています。明日、棟上げ?(≧▽≦) 予定です!

  

左官工事ですが今日は、床下のコンクリート打設を行いました!ポンプ車、生コン車と大型の車が敷地に入り大変でした。圧送屋さん2人、K林工業さん3人で打設、最後はキレイに金ゴテ押えをして完成です。明日まで床養生をして土曜日から床上げ作業に入ります。「Rしく」様、引き続きよろしくお願い致します。

サクラがまだ観れる場所もあるようです!選りすぐりの場所を週末に探してみて花見をするのも良いかもですね(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました