仕上工事が進んでいきます

こんにちは!平です!
今朝も冷え込みましたが、日中は比較的暖かく過ごしやすくなりましたね。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内部木工事、電気仕上工事、システムキッチン据付工事が進みました。
   
和室内の木工事は完了しました。子世帯部分の仕上工事で、照明器具の取付が進んでいます。
そして、子世帯のシステムキッチンの据付も完了しました。
外部では、シャッター雨戸の取付、勝手口上の庇の取付も完了しました。
西側の道路境界のコンクリートブロック積も完了しました。これから、フェンスや門扉の設置が進んでいきます。
引き続き、よろしくお願いします。

明日は、少し、天候が崩れていくようです。これから、ますます不安定な天候が増えていくでしょうが、しっかり対応していきたいと思います。
明日も穏やかな一日となりますように☆

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました