軒天塗装

こんにちは、高山です。今日は北風が強く気温があまり上がりませんでしたね。とても過ごしやすく秋って感じでした(≧▽≦)

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事、電気設備工事、塗装工事を進めています。

  

軒天塗装が始まりました!S井塗装さんコンビ(兄弟)です。今日は2階のバルコニー、ポーチの軒天塗装でした。2階の軒天塗装の仕上げ塗り(2回目)は明日に仕上げて、今日は1階ポーチの軒天をパテ打ち、下塗り、上塗りで仕上げ、木部の柱、木部格子のキシラデコール1回塗りまで完了です。明日、すべての仕上げ塗りをして終わります!

 木工事は今日もT取大工さんが2階の造作棚の作成をしてくれました。明日には1階へ降りてきて壁下地造りが始まりそうです。電気設備工事は、U都宮電気さん。2階の壁下地が出来たのでスイッチ、コンセントの取付をやってくれました。H様、引き続きよろしくお願い致します。

秋めいてきてステキな気候になりました。行楽の秋、読書の秋、食欲の秋、そして仕事するには最適な秋です(*^。^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました