天井ボード張り

こんにちは!平です!
すっかり、日中も過ごしやすくなりましたね。秋ですね🍁

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、引き続き、木工事と外壁工事が進んでいますよ。
 
T中T大工さんによる内部木工事は、天井ボード張りがかなり進みました。化粧梁の見えるリビング天井はこんな感じになりました。
これから、外回りのサッシ枠の取付等が進んでいきます。
外壁サイディング張りも、メインのサイディング張りは、ほぼ完了しました。張り分けの玄関部分のサイディング張りは、もう少しお待ちくださいね。
明日も、引き続き、よろしくお願いします。

今日は、きれいな青空を見せてくれました。気持ちいい(^^)/
明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました