2階壁下地完了!

こんにちは、高山です。今朝は冷えましたね~。この秋一番の冷え込みです。昨日は富士山も初冠雪を記録したようです。すっかり秋です(*^。^*)

柳川市 H様邸新築工事 ですが木工事と塗装工事を進めています。

  

木工事は、T取大工さんです。今日も朝から頑張ってくれています。2階の壁下地が完了しました。夕方からは1階の壁下地及び建具枠入れが始まりました。

  

昨日、残っていたバルコニーの軒天塗装!今日で下塗り、上塗りが完了!

 玄関ポーチの無垢材手摺の塗装も終わりました。キシラデコール2回塗りです。先日、ペーパーを掛けていて、昨日夕方までに1回塗り、今日仕上げの2回目の塗装をして完成です。日曜日が雨なので養生しておかないとです(*^。^*) H様、引き続きよろしくお願い致します。

明日から、皆さん三連休ですか?お天気は日曜日の雨は確定のようですね💦

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました