移動棚がいっぱい☆

こんにちは!平です!
今日もきれいな青空を見ることができました☀
だんだんと、日中の気温の高さが、夏を思わせるようになってきていますね。しっかり水分補給をしていきましょう!

早速、現場報告です。
みやま市M原様邸新築工事の現場では、内部木工事の最終段階となりました。
 
キッチンパネル貼りも進みました。移動棚の棚の加工も完了しています。
そして、造作棚の木部塗装も進めていきました。
明日で、木工事は完了となります。T中T大工さんの再登場は、建具本体の建付けや下足箱の取付の時となります。
明日も、よろしくお願いします。

柳川市S様邸改修工事の現場では、S井塗装の皆さんによる外壁塗装工事の最終段階となりました。

玄関ポーチの面格子部分や、軒裏のタル垂木鼻先の板金塗装等、細かい部分の仕上げ塗りを進めて頂いています。
明日で、外壁塗装工事は完了の予定となりました。きれいになりました☆
明日は、屋根瓦工事の面戸取付も進む予定です。
引き続き、よろしくお願いします。

さあ、明日も、穏やかな一日となりますように☆

 

 

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました