バルコニー笠木取付

こんにちは、最近また特に老眼がひどくなったかな?と思う今日この頃💦の高山です(*^。^*) では現場報告です!

柳川市 H様邸新築工事 ですが今日は木工事、バルコニー笠木工事です。

  

壁の立上りしかなかった部分のアルミの笠木(手摺付き)が取付られました。バルコニー感がでました(≧▽≦) これで外部廻り、屋根、外壁工事完了です。足場解体は13日の金曜日に決定しました!

    木工事は、T取大工さんです。今日がファミリークロークの造作棚の設置から壁下地まで完了!階段笠木取付から手摺の下地合板張りまで進んでいます。明日以降も壁下地を進めます。H様、次回打合せは17日の9時半ですね。ありがとうございます。よろしくお願い致します。

夏が終わり、すっかり秋って感じです。朝晩の冷え込みと日中の気温差がこたえる季節です。体調壊さない様にしましょう。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました