ステ木な和室

こんにちは!平です!
今朝も寒くはありましたが、日中にいいお天気となり、過ごしやすい一日となりました。

現場報告です。
柳川市O様邸新築工事の現場では、内部工事と外部工事が着々と進められています。

  
T中T大工さんによる和室の木工事は、床の間・仏間ができてきました。
Tけし美装のM藤さんによる内装工事は、子世帯のクロス貼りが完了し、親世帯のクロス貼りへと進み始めました。ダイニングキッチンの天井のクロス貼りが完了しました。
K林工業さんによる左官工事は、玄関の立ち上がり部のタイル張も、目地詰めまでが完了しました。しばらく乾燥させますので、もうしばらく、玄関からの出入りはご遠慮ください(‘◇’)ゞ
来週末には、仕上工事の器具付けまで進み、内部工事はほぼ完了する予定です。
皆様、引き続き、よろしくお願いします。

来週も、穏やかな一週間となりますように☆
ステキな週末をお過ごしください(*^-^*)

 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました