デッキの目隠しフェンス!

こんにちは、高山です。今朝も冷え込みましたが、日中は少し暖かくなり過ごしやすかったですね~(≧▽≦) 気温差に要注意です。

大木町 Y様邸デッキ上目隠しフェンス設置工事 を今日させて頂きました!

 今年春にお引渡しをさせて頂いたY様邸ですが、こどもエコすまいのリフォーム補助金がでたので、以前から要望してあったデッキ上の目隠しフェンス設置工事をさせて頂きました(≧▽≦) お隣の小屋が解体されて道路から物干しデッキが丸見えになったためです。朝から13時過ぎの半日で完了です。Y様、今日はありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

師走らしい気温が続き、インフルエンザがとても流行しています。皆さんもご注意ください。

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました