土間コン打設完了!

こんにちは、高山です。今日は冷たい風が吹きました💦体感気温がグッと下がり寒い一日となりました。花粉症か風邪か・・・。体調管理はしっかりとです(*^▽^*)

大木町 Y様邸スケルトンリノベーション工事 ですが木工事とコーキング工事を進めています。

木工事は、河口さん永江さんコンビで進めています。河口さんは和室の加工無垢材を現場に合わせて造作してくれています。永江さんは昨日の続きで壁下地板打ちです。明日はT中Y大工さんも現場に入るので1階と2階に分かれて進めていきます。各造作物ができていきそうです!

コーキング工事は、T永産業(株)さんからの職人さん!今日はマスキングテープ張りが終わったのでいよいよコーキング打ちへと進んでいます。今週末で完了予定です。Y様、今日は現場確認ありがとうございました!喜んで頂き嬉しいです(*^▽^*) そしてまたたくさんの差し入れを頂き感謝致します。引き続きよろしくお願い致します。

柳川市 T様邸リノベーション工事 ですが今日は建物廻りの土間コンクリート打設でした!

K林工業さんは今日は4人態勢です!約90㎡の打設(9㎥)でした💦 一輪車押しのメンバーは私(高山)と小川さん、永江さんトリオでした(*^▽^*) 午前中いっぱいかかり打設完了です!

半日、生コンを一輪車に入れて押すと結構身体にきます💦(私だけかも・・・、若手の二人はまだ元気でした)(≧▽≦) K林工業さんは打設後の荒押さえ、金ゴテ押え、刷毛引き仕上とお昼もままならないような一日で完了時刻は16時過ぎでした!

おかげ様で本当にキレイに仕上がりました!境界縁石も納まりました!月曜日までは乗れません。T様、明日は現場はお休みとなります。土曜日にカーポート、火曜日にコンクリート打設で工事完了です。最後まで引き続きよろしくお願い致します。

各現場とも皆さんの協力で確実に前進しています!本当に職人さんたちの頑張りに感謝です(*^▽^*)

明日も、もっとステ木な一日になりますようにヽ(^o^)丿

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました